【お客様の声】blacheur wedding 山元様

moveお客様の声 山元様

「同じ商売人として尊敬をいたしております。」

道上様

今回の堀江店の内装デザインの件で色々な業者と打合せをしましたが、どうもシックリせず困っていました。
偶然、知り合いになったムーブさんへ連絡した所、道上社長の敏速な対応と素人にも分かりやすい説明、柴田さんの昔ながらの職人気質がとても気に入りお願いする事になりました。

決して大きな会社ではなく、儲け主義でもなく、お客様の立場になり物事を考えてくれる所がムーブさんの最大の特徴だと思います、同じ商売人として尊敬を致しております。

また、工事も着工しているにも関わらず、私たちのワガママで途中設計変更にも笑顔で応じて頂き、予算の方でも無理を聞いて頂いた事に大変感動しております。

当店のオープニングパーティーの中で今回1番お世話になった方を決めようとスタッフへ相談した所、現場監督をして頂いた柴田さんの連日深夜までの作業を見ていて、柴田さんが良いと全員一致で決まりました。
本来なら今流行のサプライズとして真っ赤なポルシェでも贈ろうと思いましたが、
邪魔になるだろう思い、ブランド品の財布に変更しプレゼントをした事が唯一の心残りです。

店舗の方もお客様にも大変好評を頂き、ムーブさんデザインの店舗は売上げも順調に上がっており心から感謝しています。

ムーブ様の益々の発展とご健勝を心からお祈り申し上げます。

株式会社ウェイブ
ブラシュールウエディング
代表取締役 山元貫司