【お客様の声】Office PREGO 古田様

Office PREGO(オフィス プレゴ) 古田様

「有難う御座いました。そして、これからも宜しくお願いいたします。」

この12月からスタートいたします、ファイナンシャルプランニングや証券仲介を業務とするオフィスプレゴです。って紹介させてもらってもなかなかわかっていただける人って少ないんですよね・・・。ということで、勝負はマーケティングでしょ!業務内容は結構いいもの持ってるんだから。えーと、広報に、ウエブサイトに、パンフレットに、法人への営業に・・・、他に何か・・・、うーん・・・マーケティングだろ!? 暗ーい雑居ビルの一室でのコンサルティングはイヤなんだよなー、えーい、いっそうの事やっちゃいますか、今までにないコンサル事務所を(私の知ってるかぎりでは)という事で、みんなの反対にもめげることなく決めちゃいました。で、どこにお願いするかなとホームページで検索をしていると、ありました!なにやらビッビッビッとくるサイトが。

大変前置きが長くなりましたがここでMr.道上の登場です。サイトのイメージと違って一見怖そう・・・と思いましたが話を始めるとこれが優しい感じのおじさんでして、サイト良し!本人感じ良し!とその場で決めちゃいました。そして後は手際よく、設計図、3D、見積もり(予算オバーでしたが)と、で契約。で、元花屋さんが見る見るうちにわが事務所「IFP&A Office PREGO」へ(ムーヴさんのサイト:Project Liveにあり)

まぁあんまり褒めすぎると調子にのって努力を怠るいけませんのでこれ以上ヨイショしませんが、これから家や事務所の設計を考えてるあなた、私は一押しします。(何にももらってませんので安心あれ、補償はしませんが・・・)なんとなくですが、これを機会に道上さんとは長ーいお付き合いになるのではと勝手に思い込んでる「IFP&A Office PREGO」代表 古田章浩でした。

これからも宜しくお願い致します。