【お客様の声】炙り家ええねん 神谷様

炙り家ええねん 神谷様

「わたしとmove」

今回、大阪、兵庫を中心に当社直営の2号店のオープンに向け、テナントと建築家さんを探しておりました。
そうした折に、たまたま伊丹で良いテナントが見つかり、次は建築家!!と考えて、色々なデザイナーや建築家の皆様とお会いし、私のイメージをお伝えし、プレゼンを進めておりましたが、どうしても私自身、気に入るものがありませんでした。

そこで悩んだあげく、インターネットで、デザイン事務所を探していると、たまたま伊丹にMOVEさんを見つけたので電話しました。現場に近いという事もあり、早速その日にお会いする約束が出来ました。道上さんとお会いし、私のイメージをお伝えし、後日プレゼンと言う運びになりました。一度、お会いした時点で、私は「きっとこの人と仕事をする事になるな!!」と感じていました。後日、プレゼンが行われ、デザイン・プレゼンは言う事なし、文句の付けようがありませんでした。本来、私自身、インスピレーションを大事にして仕事をしているのですが、初めて道上さんとお会いした時に感じた気持ちが、二度目にお会いしたプレゼンで、「この人なら大丈夫!!全て任せる事が出来る!!」と確信に変わったのです。
それからの仕事は、道上さんを始め、MOVEさんに全てお任せし、店を作って頂きました。時間の無い中、色々と無理難題を言いましたが、本当に満足のいく店を作って頂き、感謝しております。

お店を開店してからは、友人やお客様に「お金掛かかってんなぁ~」「おしゃれやなぁ~」などと絶賛の嵐、お誉めの言葉を頂いてばかりです。

ただ道上さんに一言言わせてもらえば、「そこまでして儲けあんの~?」と思う程、仕事は丁寧だし、安くもして下さいました。商売的に言えば、もったいない事をしているのかもしれませんが、それが道上さんであり、MOVEさんなんだな~と思っています。

最後になりましたが、私は、今回の物件を立ち上げるのに私の人生の中で素晴らしいパートナーを見つける事が出来きました。デザイナー『道上智則』、『MOVE』は、私の中で『絶対』なのです。今後も道上さんに嫌がられても仕事をお願いしますし、誰かに良い建築家居ない?と聞かれたら、必ず、『道上さん』『MOVEさん』と言いますよ!!

案ずるより産むが易し。 論より証拠。悩む前に道上さんに会えば、私の言っている事が分かりますよ~!!

有限会社 ラヴィーン
代表取締役 神谷 俊彦