【お客様の声】Nenjyu.com 斧様

Nenjyu.com (ネンジュドットコム)斧様

「依頼する側とされる側のご縁と信頼関係」

●ムーヴを知ったきっかけ
店舗内装工事が必要となり、改装前の状況をボーっと見ていると、「空間デザイン」という言葉を思いつき、インターネットにて検索しました。何社も該当する会社がありましたが、「ムーブ」さんのHPは、見やすく・わかりやすく・理解しやすかったので、思い切って、「問い合わせ」させて頂いたのが始まりです。

●ご依頼頂いた理由
問い合わせ後、すぐにお電話を頂け、伊丹と奈良という距離があるにもかかわらず、すぐに現場を確認しに来て頂いたスピードと道上さんのお客様を第一とする、姿勢と考え方にこの会社なら、任せて大丈夫と思い依頼させて頂きました。もちろん、こちらの要望も、忠実かつ、プラスアルファーを加えて頂いたデザインにも大変満足していた事もすごく大きかったです。でも、何と言っても、「3D」を見たら、実現せずにはいられないというか・・・。かなり、想像が膨らんでしまい実現したい気持ちがすごく強くなりましたね。

●ご意見、ご感想
一つの事を、成し遂げることは、依頼する側とされる側のご縁と信頼関係が大切で、深ければ深いほど、完成度・満足度がアップされるものだと思いますが、このことを実感させていただ来ました。当社も今回初めての経験でしたが、日々、デザイン画通りに出来上がって行く店舗に、 夢が膨らむと同時に、更なる「しあわせ発信ショップ」になるようエネルギーが湧いて来ました

●お店のプロフィール
大自然からの恵み「貴石」には、人の理解を超えた不思議な力があり、古来より愛されてきました。その力をオリジナル念珠・ブレスにお仕立てし、おひとり、おひとりの、内に秘めた能力を高め、災いを避けてよい結果に導かれる様、お役に立ちたいと思います。まさに「温故創新」古い物、事を引き継ぎながら、新しい物、事を創造して、スタッフ一同感謝して楽しく笑顔で大切な時間を重ねていきたいと思います。